雑貨&ギフトショップ TENYNEO

●●●●●●ワークショップ内容●●●●●●

★ドリーム・ボトルの設置

~小瓶にみんなの夢をあつめよう!~

こども心を持ったみんなの夢を紙に書いて、ボトルを一杯にしよう!

設置期間:SWS開催中(2016/02/11〜17)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


2013年4月裏呉服町にオープンした「TENYNEO」

黄色いドアと、ラクダのお出迎えが目印のお店です。

ドアをくぐると、お店へと続く地下への階段があります。階段は、まるでおとぎ話に出てくる洞窟のよう。一歩足を踏み入れるたびに、こどもの時のような、わくわくした気持ちが高まるお店です。

TENYNEOでは、ギフトアイテムや、雑貨を取り扱っています。店内には、動物モチーフのアクセサリーや、ちょっと珍しいアイテムが溢れており、まるで自分だけの宝物を見つけられるような気持ちになれます。

ぜひ宝物探しに出かけてみてください。きっと楽しい出会いや、おもしろい発見があなたを待っていますよ!

【こども心と出会える店】

店長の村松一伸さんは、「こども心と出会える機会を作りたい」と、このお店をオープンされました。

大人になるにつれて忘れがちな、こどもの頃のワクワクドキドキした気持ち。お店を訪れる方に、そんな気持ちを思い出してもらいたいと願っています。

最近周りの人と、ワイワイしましたか?

新しいモノ・コトとの出会いに、ワクワクドキドキしましたか?

そういえばしてないかも…という方は、ぜひTENYNEOを訪れてみてください。

【雑貨の動物園】

TENYNEOは店内どこを見渡しても、「かわいい」がこぼれてしまう雑貨屋さん。

本物みたいにおおきなシロクマ、一緒にお散歩できるキリン、シカの傘立て、さるのブローチ…

店内は、動物をモチーフとした雑貨が溢れています。一体何匹の動物がいるんだろう!と、こどもの頃に動物園に行った時のような、ワクワクドキドキした気持ちが思い出せます。

リアルなぬいぐるみから、かわいいアクセサリーまで、いろんな表情の動物達に出会えるTENYNEOでは、優しい気持ちになれます。

【ワークショップ】

TENYNEOでは、頻繁にワークショップが開催されています。

SWS期間中は、2月13日に「想いを伝えるマジック講座」が開催されます。

バレンタインや、ホワイトデーのサプライズにピッタリな、マジックを学べるワークショップ。ひと味違う演出をしたい方におすすめです。

詳細は、こちらのページをご覧ください。

http://www.tenyneo.com/?p=2737

その他にも、楽しいワークショップが盛りだくさん。

ぜひHPやSNSをチェックしてみてください。

住所: 静岡県静岡市葵区呉服町2丁目7-10 B1F(裏呉服町沿い)

電話番号: 054-273-7155

営業時間: 11:00〜20:00

定休日: 毎週火曜日(祝日にあたる場合は営業)、年末年始

HP http://www.tenyneo.com

オンラインストア http://store.tenyneo.com

Facebook https://www.facebook.com/tenyneo

(取材者:野田麻友)

0コメント

  • 1000 / 1000