KICHI TO NARU KITCHEN静岡店

●●●●●●サービス内容●●●●●●

学生証提示でプチデザートサービス

実施期間:SWS開催中(2016/2/11~17)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

落ち着いた雰囲気が漂う七間町の一角に佇むKICHI TO NARU KITCHEN静岡店。

野菜を中心とした、色鮮やかで美味しい料理を提供しています。

木を基調とした広い店内は、ゆったりした空気が流れていて、気持ちの安らぐ空間となっています。ユニークで気さくな店長さんと、明るいスタッフさんもこのお店の魅力の一つです。KICHI TO NARU KITCHEN静岡店を訪れ、充実のひと時を過ごしてほしいと思います。

店長の荻原さんにお話しを伺ってきました。

【皆が”吉”となるお店】

KICHI TO NARU KITCHEN静岡店は、「野菜≧肉・魚料理」というコンセプトのもとに料理を提供しています。どうして野菜料理なの…?それは「野菜を食べて、お店に関わった人皆が『吉となる』お店になってほしいから」だそうです。

まずはお客さん。お店の料理で幸せになる、そして野菜によって健康にもなれる。

次に、野菜の農家さん。一生懸命育てた野菜を、お店を通じて多くの人に食べてもらえる。

そしてお店のスタッフも、お客さんの笑顔に喜びを感じる。

皆が幸せになれるお店を目指して、日々頑張っています!

【お料理からの『発見』】

荻原さんは、食べて美味しいだけでなく、発見のあるお料理を出そうと日々メニューを考えています。

例えば、普段食卓には並ばない珍しい野菜の美味しさに気づいたり、よく知っている野菜の知らなかった調理法に気づけたり、そんなメニューを作れたらなと思っています!発見から、食べることをもっと楽しいものにしてほしいのです。

KICHI TO NARU KITCHEN静岡店では、新たな「発見」の場として2月11日にお料理教室を開きます。お豆腐でつくるブラウニーを教えてくれるそうです!興味があれば是非参加してみてください!

https://www.facebook.com/ryo.ogihara.90/posts/774924485985649


【アピールポイントは、お客様への気遣い】

+αを提供できるお店にしたいと荻原さん。お店は、美味しい料理が食べられるのは当たり前。だから、それ+お客様への気遣い、つまりサービスでは、どこのお店にも負けたくないと思っています。荻原さんは「現状維持は衰退」とおっしゃっていました。その言葉の通り、常に向上心をもってお店と向き合い、良いものをお客様に出そうとしている強い気持ちを感じることができました。

KICHI TO NARU KITCHEN静岡店の詳しい情報はHPやSNSでチェックできます。是非ご覧ください!


住所: 静岡県静岡市葵区七間町5-8ミライエ七間町1階

電話番号: 054-255-5036

営業時間: 11:00~22:00(金、土 11:00~23:00)

HP http://www.kichitonaru.com

Facebook https://facebook.com/kichitonarukitchenshizuoka

(取材者:勝又妃奈子)

0コメント

  • 1000 / 1000