古着屋 Used & Selectshop JACO

●●●●●●サービス内容●●●●●●

☆学生証の提示で10%OFF

☆ノベルティプレゼント

(店内でもかけている、スタッフによるMIX CD)

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

本店であるOLD GOLDの姉妹店で、静岡に店を構えて11年目になるそうです。

JACOさんでは、流行を取り入れた新品ウェアーと、流行に左右されない古着の両方を扱う事で、様々なスタイルを提案しています。

アメリカの売れないミュージシャンが住む古いアパートをイメージした店内。試着室がシャワールームになっていたり、水道管がむき出しになっていたり、店長さんの雰囲気と店内に流れる音楽も重なり、ここは本当に静岡なのか…と錯覚してしまうほど。

駅から徒歩数分の場所にオシャレな空間が待っています!是非ご自分の目で確かめて下さい!

【オシャレの入口となりたい!】

古着に力を入れているJACOさんですが、服に興味を持ったばかりの学生には古着はまだ難しい・・・。

そこで、新品の服を提案することでまず服に興味をもってもらうことを心がけているそうです。古着と新品両方取り扱っているJACOさんだから出来ること!

どんな服を来ていいか分からない人OK!!

人と被りたくない人OK!!

いろいろなオシャレが楽しめます!!

【その人の雰囲気を洋服で表現】

JACOさんでは、ただ流行をオススメするのではなく、雰囲気やルックス、話し方などすべてを見て、その人に合うコーディネートをしてもらえます。自分にふさわしい服を見つけるには、良いコミュニケーションが必要なのかもしれませんね。

そんなコミュニケーションを大切にしているJACOさんには、店員さんとお話するためだけに来るお客様もたくさんいるそうです!取材中も、店長のモジャ男さんの雰囲気にとっても落ち着きました。

【店長のこだわり モジャセレ】

専属のバイヤーと密に連絡を取り合い、アメリカ全土から希望に沿った古着を送ってもらっています。

しかし、それだけでは終わりません!!

入荷して来た古着を店長のモジャ男さんがより良いものを選別!

そうすることで、更にクオリティの高い服を提供することができ、セレクトしなかった服に関しては送り返しているそうです。その名もモジャセレ!!すごいこだわり!!

ブログやSNSでもチェック出来るので是非見てみて下さい!


住所:静岡県静岡市葵区紺屋町1-3 2F

電話番号:054−221−0421

営業時間:11:00〜20:00 (年中無休)

Blog http://ameblo.jp/jaco0528/

Twitter https://twitter.com/JACO_MOJYA

Facebook https://www.facebook.com/jaco.shizuoka

(取材者:甲賀)

PLAYTANK - Student Week Shizuoka 2016

0コメント

  • 1000 / 1000